人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紫陽花の鎌倉 NO.1のパスタ? >>

iphone 3G S 32G

購入しちゃいましたよiphone。
夫が白で、私が黒。
iphone 3G S 32G_e0158282_9321642.jpg


※今やっとケイタイ電話の使い方を把握しましたが、
メールはしばらくできません。
アドレス変更したらお知らせします。
iphone 3G S 32G_e0158282_958328.jpg


夫が急に『iphone』に変えよう!と言った。
私の携帯も古くなったし、家族一緒が都合もいいし、
気軽な気持ちで『いいよ〜!』と…

昨日早速変えてもらってきた。
手続きにも時間がかかったけど、
定員さんが
『設定はしておきましたので、docomoからのアドレス変更は
家のパソコンでできますから、後は自分でやってくださいね。』
と気軽な感じに言った。

何も考えずに自宅へ…
いざやってみると、何がなんだかさっぱり分からない。
電話の受け取り方、電源の消し方まで…チンプンカンプン!
きっと夫が居なかったら何一つ出来なかったにちがいない。
(お年寄りの人はできるのだろうか?)
とにかく、今までの携帯とはまったく別もの。
ようやくアドレスが入って、電話はかけれるようになった。

さすがにデザインはカッコイイし、
指一本でスルスルと…
(結構コレも難しいのだが…)
改めて恐るべしスティーブ・ジョブズと夫と話す。
マップにもインターネットに簡単に接続しちゃう所もビックリ。
大好きなyoutubeも…

しかし、今だにメールの設定ができない。
夫は仕事で忙しいと、中断!教えてもらえない。
『誰か助けて〜』
今までの携帯のように、いつになったら使えるのだろうか?
意外と私は機械オンチだったらしい…
(今頃気ずく。ショボン。)

皆様、もうしばらく待ってて下さい。
by taroandhana | 2009-06-30 09:48
<< 紫陽花の鎌倉 NO.1のパスタ? >>