人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひじき大好き ご飯がっつり、残り物弁当 >>

お弁当箱購入


最近、会社の友人と一緒に「お弁当の日」を決めて持って行っている。
一人だとまったくつまらないお弁当タイムも、
二人だと、楽しいランチに変わる。
中身はなんだって美味しくなる。不思議だ!

ワッパのお弁当箱を買って入れていた。
中身が梅干しご飯でも、おいしそうに見えるからスゴイ!
入れ物って大事なだ〜とつくづく思う。
でも、汁ものの時には困るので『アルミのお弁当箱』を購入した。
たまたま行った、二子玉の「高島屋」のデパ地下に行った時に見つけた。
あそこのデパ地下はとても充実していて、独特の雰囲気がある。
子づれのママも、年配の方達もオシャレな人が多い気がする。

早速、購入したお弁当箱に
「豚の角煮」「かぼちゃの煮付け」「えのきを醤油味で煮たもの」を
入れてみた。


お弁当箱購入_e0158282_15131754.jpg
お弁当箱購入_e0158282_15132739.jpg
by taroandhana | 2008-09-24 09:18
<< ひじき大好き ご飯がっつり、残り物弁当 >>