人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バイク大好き お出かけ   〜1才2ケ月 >>

アレルギー外来  〜1才2ケ月

今日は2度目の血液検査の結果が出ました。

卵白、カゼイン、ミルク、小麦、卵黄、そば、は出ていたものの、
前回よりかなり数値が下がりました。
その代わり?
とうもろこし、大豆と新しいものが仲間入り!!
ガーン!
とうもろこしも大豆類(お豆腐など)は食べれるし、
hanaも喜ぶのでいっぱいあげてしまっていた気がする〜。
気をつけないと、取りすぎてるものが出てしまうと知りました。

ブタ肉、トリ肉を食べても、肌は赤くなったりはしなかったのに、
牛肉を食べた時は少し赤くなってしまった。
(牛は2週間あけて下さい。と言われた)
ブタ、トリはそのままつづける事に。

でもhanaにとっては、食べた時ブタはあまり進まなかったのに、
牛は喜んで食べていた!(笑)
by taroandhana | 2008-10-03 20:50
<< バイク大好き お出かけ   〜1才2ケ月 >>