<< 朝の散歩 英語力 >>

解禁おめてとう! 

e0158282_1625822.jpg


昨日は遠足だったので、今日から解禁です!
赤ちゃんから通っていた、
アレルギー外来。
月曜日の検診で、
『保育園のみんなとすべて同じものをたべてOK!』
になりました。
娘も大喜び!
保育園では、お友達も喜んでくれたそうでした。

今までは、ハナちゃんだけ違うもの。があったし、
自分でも「これはハナダメだよね?」と聞いてきたり…
小麦粉、タマゴ、牛乳と
最近は「練習ね。」と少しづつ量を増やして
ようやく解除に行き着きました。

おめでとう!ママも嬉しいー。

お肌の方は、まだ荒れていて
「どうしてニイニはすべすべなのに
ハナはガサガサなの?」と
最近、不思議を発見してしまったハナでした。
そっちも早く直るといいね。
[PR]
by taroandhana | 2012-04-18 16:23 |
<< 朝の散歩 英語力 >>