<< 美味しい麺 金沢土産 トイプードル >>

『ムアン・タイ・なべ』 神保町

e0158282_9204251.jpg


ブログで、『行きたいよー』
と書いたおかげで、
早々行く事ができました。

いつもは、野菜や練りものを自由にセレクトして
オーダーしていたんだけど、
今回は『お鍋のセット』で頼んでみました。
いつも頼まない、お肉類が豊富で
きしめんのようなものが入っていたので
今回は、〆のラーメンはやめておきました。
このセット、かなりのボリュームです。

その他に単品で
『蟹のカレー味いため』と『もち米』を…
タイ帰りの友人は
もち米を左手で、上手にコネコネ!
私もまねしてコネコネ。
楽しくて、美味しくて、これサイコー!
e0158282_9282777.jpg


最後はお腹パンパンにもかかわらず
『ココナッツミルクのアイスクリーム』
で締めました。
e0158282_9294679.jpg


まだ、頼みたいメニューはいっぱいあるけど、
これ以上は入らないので、また次回!
[PR]
by taroandhana | 2012-03-15 09:35 |
<< 美味しい麺 金沢土産 トイプードル >>