人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『SILVERADO』 銀座 節分 >>

最近の週末

最近の週末_e0158282_95451.jpg


それは、去年のクリスマスプレゼントから始まった!
子ども達の欲しいものを『サンタさんに手紙をかこう!』と、
息子は『DSがほしい!』
娘は『バイオリンがほしい!』
だった。

DSは我が家的にはノー。
バイオリンはびっくりだった。
ピアノの体験でちょっとさわっただけだし…。

で、サンタさんが選んだものは

最近の週末_e0158282_9584814.jpg最近の週末_e0158282_95965.jpg











だった。
私もちょっとびっくり!
だって、忙しくて前日まで用意してなかったのに!
サンタは「お茶の水」まで行ってくれたらしいのです。

息子は12月から急にサッカーを始めた。
だからボールなのね。

という訳で、
今までのんびり過ごしていた週末が
今年から忙しくなった。
平日の帰りが遅いママなので、
バイオリンは土曜日。
サッカーは土曜と日曜日。

自分で決めた事。
頑張ってほしいなー。

最近の週末_e0158282_107658.jpg最近の週末_e0158282_1071890.jpg
by taroandhana | 2012-02-20 11:37 |
<< 『SILVERADO』 銀座 節分 >>